県内有数の紅葉スポットとしても知られる大雄山『最乗寺』に紅葉を見に行ってきました。
パワースポットとしても知られる最乗寺。立ち並ぶ巨大な杉の木に囲まれた参道は凛とした空気に包まれて、歩いているだけで身が清められるよう。
紅葉のピークとあって、多くの方がいらっしゃっていました。
Supreme North Face Expedition Fleece XL その他
BALLISTICS RAID AXE バリスティクス 斧 レイドアックス
宝物殿のカエデはグラデーションがきれいです。
激安80%OFF!◆新品!ennerre 軽量 ジャケット 50◆エネーレ
Supreme North Face Expedition Fleece XL その他
本堂わきの池は色とりどりの落ち葉がキレイな秋色。思わず百人一首を思い出しました!『からくれなゐに 水くくるとは』といった光景です。ため息がでるほど美しい!
最近、不運続きなので、ご祈祷をお願いし、奥の院までお参りに行くことにしました。
天狗様がお守りする結界門をくぐり、
専用です!yohji yamamoto pour homme ハイネックニット
あの階段!350段余りだそうです。
何故写真がないかというと、写真を撮る余裕がなかったのです…。
日頃の運動不足を痛感しました。
フォーエバー デイリー4本セット
最乗寺の今年の紅葉は例年より早めのようです。木によっても赤い部分と緑の部分があるものもあり、少し長く楽しめそう。
ただし、『瑠璃門』の紅葉は散り始めていますので、楽しみされている方はお早めに!